RC造住宅解体 施工事例 お客様の声 家屋解体。

全国の家屋解体を行うワーク総合解体の施工事例やお客様の声をご紹介しております。

家屋解体のメールでのお問い合わせはこちら

施工事例・お客様の声

ホーム >> 施工事例・お客様の声 >> RC造住宅解体・宮城県仙台市 S様

RC造住宅解体

宮城県仙台市 S様

着工前
作業状況
完了
お客様の声

ワーク総合解体さんは早い、上手い、安い!思い出がいっぱいの我が家でしたがわずか数時間のあっという間の作業でした。そして飛ぶ鳥はあとを濁しませんでした・・・
隣近所に挨拶に行くときに営業の村田さんがご近所の方々へ産業廃棄物の処理をきちんと行うことや粉塵が舞う事の無いように作業前の養生などをしっかり行うことを 詳しく説明いただいたので皆さん安心していただけたようです。そして作業後の後片付けも完璧でした。全ての廃材を持っていっていただけただけでなく、 向こう三軒両隣の前の道路まできちんと掃除をしていただいたのでご近所にご迷惑をかけることが一切ありませんでした。思いでいっぱいの家はなくなりましたが、 キレイにして頂いた土地に新しく色々な思い出を積み上げていこうと、私たち老夫婦ですが、もっともっと長生きをしようと思ってしまいました。 村田さんそして作業をしていただいたワーク総合解体の皆さんありがとうございました。

ページトップへ

施工事例一覧に戻る

お問い合わせフォーム

解体工事協力業者様募集

土木・解体工急募!

八王子市の解体屋のブログ