木造住宅解体 施工事例 お客様の声 家屋解体。

全国の家屋解体を行うワーク総合解体の施工事例やお客様の声をご紹介しております。

家屋解体のメールでのお問い合わせはこちら

施工事例・お客様の声

ホーム >> 施工事例・お客様の声 >> 木造住宅解体・東京都八王子市 A様

木造住宅解体

東京都八王子市 A様

着工前
養生
作業状況
完了
お客様の声

ワーク総合解体さんに我が家の解体をお願いした一番の理由は、担当営業の村田さんの人柄と仕事の速さでした。
村田さんには申し訳ないと思いつつもワーク総合解体さんを含め4社ほど見積もりをお願いしたのですが、他の会社の営業さんは営業のプロでしたが 家屋解体についてはあまり良く知らないような感じを受けました。そんな中、村田さんだけは自分から今にも解体作業を始めてしまいそうな勢いで 解体の手順から解体の作業方法まで様々なことを詳しくご説明を頂き、また役所への手続きなども細かくアドバイスをしていただきましたので 本当に安心して全てをお任せすることができました。作業前のご近所への気配りから工事後の挨拶もきめ細かく対応していただいたので ご近所からは何一つクレームがありませんでした。村田さん、そして作業をしていただいた職人の皆さん本当にありがとうございました。
そうそう、ご近所の方がご自宅を新築すると言うことで先日我が家の解体をしていた業者さんを教えてくれといらっしゃいましたので、村田さんを紹介させて頂きました。 ご近所のSさんから連絡が来たら是非よろしくお願いします。

ページトップへ

施工事例一覧に戻る

お問い合わせフォーム

解体工事協力業者様募集

土木・解体工急募!

八王子市の解体屋のブログ